--年--月--日 (--) | 編集 |
ビリー♪
2007年05月28日 (月) | 編集 |
こっそり?と購入し、ブートキャンプに入隊しておりました。
昨日、無事に1週間のキャンプ期間を終えてました(^^)v

始める前は、ちょっと甘く考えてました。
が、めっちゃしんどい。
ビリーについていける体力作りからまず始めないと、って感じでした。普段いかに運動してないかを痛感しました。
初日から全身猛烈な筋肉痛に襲われ、何をするにも
「いたたたたた・・・」
腹筋が痛すぎて、くしゃみするのも一苦労。
歩くのも変な歩き方。
こんな痛さが5日目くらいまで続きました。
最後はビリーの早い動きにも、ちょっとついていけるようになりました。かなりの進歩♪
で、結果なんですが・・・
体重はほとんど変わらず(涙)
でもウェストは3センチ減ったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
1週間で効果出なくても、続けてたら効果が出たっていう人もいらっしゃるので、これからも頑張って続けようと思います。
久々吉井さん(ノ∀`♥)
2007年05月23日 (水) | 編集 |


吉井和哉「WINNER」
久々に吉井くんの話題でも・・・
待ちに待った新曲が出ました!
これは映画「GOAL2」の日本語吹き替え版テーマソングなんデスヨ!!
ええ歌やわ~~~♪
結婚式
2007年05月21日 (月) | 編集 |
昨日は幼なじみの結婚式に出席しました。
神社での式だったんですが、とっても素敵でした。

結婚式



それぞれの親が子供の紹介文を書かれてたんだけど、
その文章に泣かされちゃいました
あんなに初めの方で泣いたのって、今までないです。
新記録です(笑)
お父さん、ほんっとに娘が可愛いんだなぁ・・・
っていうのがよ~~く分かりました。
見てて微笑ましかったです。
親族の方や、たくさんの友達に囲まれて、二人がとっても幸せそうで・・・温かい結婚式でした。
これからもお幸せにね(ノ∀`♥)
おめでたい♪
2007年05月19日 (土) | 編集 |
来月から海外へ旅立ってしまうお友達に会いに大阪まで行ってきました。
2週も続けて大阪へ行くなんて、普段ヒマ人な私には考えられないわ
(^◇^;)
その友人から意外な言葉が!
「結婚するねん」
・・・・・
えぇぇぇぇぇぇ~~~~っ!!

びっくりしちゃいましたよ。ちなみにもう一人、同じゼミだった友達(私たち同じゼミの仲良し3人組)も来年の3月に結婚するらしい。
今日会った友達は来年くらい、という事ではっきりした事はまだ決まってないんだけど。とりあえず、海外には何ヶ月間か行くので、帰国後いろいろ決めるみたい。

おめでたい話が聞けて、嬉しかったです(。→∀←。)♡
ちなみに明日は、幼なじみの結婚式。
幸せ3連発(ノ∀`♥)みたいな感じで、なんかいいなぁ。
明日は受付を頼まれてるので頑張りまっす!
年取った受付嬢だけど・・・(;^_^A
物産展
2007年05月17日 (木) | 編集 |
今日、ちょっと地元のデパートへちょっとお買い物に行きました。
すると「北海道物産展」が開催されてたんですsc03
物産展ってなんかワクワクしませんか?

お目当ては「ふらのプリン」か「ポテトチップチョコレート」だったんですが・・・
残念ながら2つとも完売・゜・(ノД`)・゜・
特に、ロイズのポテトチップチョコレートは前からとっても気になってて、この機会にぜひ食べてみたい!と思ってたので残念。
その代わりに、六花亭の「霜だたみ」買って帰りましたぁ(。→∀←。)♡

ポテトチップチョコレートはネットで買えるみたいだから、またお取り寄せしてみよっかな~~。

(株)ロイズコンフェクト
http://www.e-royce.com/
きょうの料理
2007年05月16日 (水) | 編集 |
教育テレビの「きょうの料理」
今週はパスタ♪
有名なお店のシェフがいろんな種類のパスタを教えてくれるんです。
毎日「おいしそぉぉ」と思いながら見てます。
アシスタントの後藤アナのオヤジギャグを聞くと、
ちょっぴり切ない気分になりますが(笑)
痛々しいというか・・・
でも、なんか憎めない人ですよね(^^)

パスタ大好きです。
いろんなパスタを作れるようになりたいな~。

きょうの料理
http://www.nhk.or.jp/partner/ryouri/index.html
お出かけ
2007年05月12日 (土) | 編集 |
すっごく久しぶりにダンナと大阪へ行きました。
目的地は日本橋。大阪の秋葉と言えばいいのかな?
うちのダンナはPCヲタクPC好きで、自分でPCを作ったりするのです。で、今回は不良品を交換?するために、ここ日本橋へ来たわけなのです。
私はといえば、全くPCの知識もないし、ネットできればいいや~♪
というヤツなので、専門的なお店に行っても何も興味をそそられるモノもなく。
しかも、ちょっと風邪気味だったのを無理してやって来た&久々にサンダル履いて足が痛いので、絶不調。
このままだと、お互いいや~なムードになるなぁ・・・
と思った私の目に飛び込んできた「なんばパークス」という看板。
そういや、グランドオープンしたとかって言ってたっけ。
歩いて行ける距離だし、行ってみよう!と思い、ご飯を食べた後別行動。
高島屋とかあって、一気に気分は↑↑キラ
やっぱり都会はいろんなお店あっていいなぁ~~
と、すっかりおのぼりさん。
でしたが、足が痛くて耐えられなくなってきたsc07
お金はないけど、背に腹はかえられない!ということで、急遽靴を購入。
birken

あぁ、快適。やっぱり歩きやすい靴が一番よね。
コレ↓
BIRKENSTOCK

その後合流して、梅田へ戻りました。
明日は母の日なので、阪急でプレゼント買って帰りました。

家に帰ると、大量のイチゴが届いてましたインンョ
わ~い、どうもありがとう♪
ジャム作ろうっと。
あぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
2007年05月09日 (水) | 編集 |
阪神8連敗で、最下位転落だって!
何やってるのよぉ。
でも何年か前までの阪神ってこんなだったよなぁ。
そろそろ勝っていただきたいですな。
釘付け・・・
2007年05月08日 (火) | 編集 |
たまたまテレビをつけてみると、何やらおかしなコントをしてる・・・
あれ?ここNHKよね???
確かめてみたら、やっぱりNHK。
それからダンナと二人で釘付け状態。

セクスィー部長!!

↑セクスィーだけにピンク色の文字にしてみましたw

どうやら「サラリーマンNEO」という番組の1コーナーだったみたい。
って、NHKすごいなぁ。まさかこんな番組を作ってるなんて・・・
びっくりでした。
セクスィー部長こと色香恋次郎を演じてるのは沢村一樹。
やりすぎ・・・
でも、めちゃ面白かった(。→∀←。)♡
今度からちゃんと見ようっと。

サラリーマンNEO
http://www.nhk.or.jp/neo/
GW終わり
2007年05月06日 (日) | 編集 |
GWも今日で終わりですねぇ・・・
我が家はカレンダー通りだったのですが、中には9連休という
とっても羨ましい方も。
明日からの社会復帰が大変でしょうが、がんばってください(笑)

昨日は友達と神戸にお買い物( ´艸`)
再来週にある友達の結婚式の2次会用服を求めに・・・
自分の体重変化が恨めしい(涙)
あ~、どうやったらすぐに痩せるかしら??
と思ってたところ、深夜の通販番組で気になる商品を見つけてしまいました。

ビリーズブートキャンプ!!

マイミクさんの日記で話題になってたのですが、どんなモノか知らず
(遅れてる??)
1週間でかなりの効果があるらしい。
テレビに釘付けになってました。思わず電話掛けそうになりましたw
危ない、危ない・・・ふぅ
でも、ちょっと欲しいかも。
コレ↓
ビリーズブートキャンプ
ジョーvsまさやん
2007年05月02日 (水) | 編集 |
って、何事かと思われた方も・・・いらっしゃる?かしら。

ビール♪

オダジョーがCMしてる「キリン・ザ・ゴールド」と
まさやんがCMしてる「アサヒ プライムタイム」を飲み比べました。
ええ、ヒマ人ですとも(笑)

アサヒの方が値段が10円高くて、アルコール度数も1%高かったです。
味もこっちの方が苦くて、ビール!って感じでした。
キリンのはビール苦手な方には飲みやすいかな?
久々に飲んだから美味しかった(ノ∀`♥)

ポスター

お店でコソコソ撮りました(^◇^;)
かなり挙動不審だったかと・・・
