--年--月--日 (--) | 編集 |
僕らの音楽
2007年03月31日 (土) | 編集 |
僕らの音楽
レミオロメン×蒼井優
コラボ 吉井和哉
素敵でした~♡
藤巻くんと蒼井優ちゃんの対談が初々しくて、めちゃ可愛かった
(*´エ`*)
私も「3月9日」好きです。あれ聴くと泣きそう。
そして吉井さんとのコラボ♪
すっごく尊敬してるんだな~って、藤巻くんが熱く語るのが嬉しかったです。
「楽園」かっこよかった!聴く前はどんな感じなんかな?って思ってたけど、藤巻くんの声が「楽園」に合ってて違和感なく聴けました。
ちょっと照明暗くて吉井さんの顔が見えにくかったのが残念だったけど(笑)
はぁぁ~、イエローモンキーのライブ行きたいなぁ(T.T)と、思ってしまいました。

ここ10年くらい、私の「いい声ベスト3」は不動で、
吉井さん、シカオちゃん、宮沢和史(THE BOOM)
なんだけど、最近藤巻くんの声がこの中に入りそうなくらい好きです♪
ウキウキ♪
2007年03月30日 (金) | 編集 |
070329桜①


裏の広場にある桜が咲き始めました。

070329桜②


昨日暖かかったもんね。
桜の花が咲くとウキウキします。
でも、散る桜を見ると切なくなっちゃうんですけどね・・・
ニュースによると、1週間後には姫路城の桜が満開になるらしい。
来週末は「しろの日」と「観桜会」
きっとすごい人なんだろうな~。
愛しの(ノ∀`♥)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ジョー様

↑ジョー様♡
「東京タワー」のこといっぱい書いてあります。
最近、露出が多くて嬉しいわ(*´エ`*)
IXYのCMも始まったしね♪
蟲師」はDVD出るまで我慢しようと思ってます。ほんとは見に行きたいけどぉ。でも原作読まないと話が分かりにくいって聞いたし・・・
東京タワー」は絶対見に行くぞ!
少女マンガ
2007年03月25日 (日) | 編集 |
昨日のスマステ。テーマは
「大人の女性が選ぶ国民的少女マンガランキング」
素敵~。張り切って見ました♪
30代、40代を中心とした大人の女性にアンケートしたそうデスヨ。結果がこう↓

10位 あさきゆめみし
9位 NANA
8位 エースをねらえ!
7位 のだめカンタービレ
6位 ベルサイユのばら
5位 ガラスの仮面
4位 キャンディキャンディ
3位 有閑倶楽部
2位 動物のお医者さん
1位 花より男子

花より男子以外は全部読んでます。
ちなみに2,5,7,9位は持っております、ハイ・・
ガラスの仮面なんて読み過ぎて、セリフとか覚えちゃってるもんね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヲタクやな、確実に。

そんな私が昨日購入致しました吉田秋生の「YASHA」
コミック文庫全6巻、大人買い&一気読み!
かっこいい話でした、泣けるわ・・・
文庫で次々といろんなマンガが出るから楽しい~~。
最近、友達とマンガ部活動を行って貸し借りし合ってます。(活動時期は新しいマンガを仕入れたとき・汗)
そんな31歳女二人・・・フッ。

スマステ
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/
復活~
2007年03月22日 (木) | 編集 |
日曜の夜から熱が上がったり下がったりしてました。
さすがにしんどくて、病院嫌いな私ですが病院へ行って点滴打ってもらいました。
久々に熱出したので、かなりしんどかったです。
布団&パジャマは汗で濡れるし(>_<)
仕方ないので、布団を干しました。花粉症なのに(涙)
何より辛かったのはお風呂に3日間も入れなかったこと!!
まるでのだめ状態でした(^◇^;)
ま、なんとか熱も下がったので今日から社会復帰いたしました。
まだ鼻はズルズル、咳も思い出したかのように急に出るときあるけど・・・。
季節の変わり目は調子悪くてやだなぁ。
みなさんもお気を付けて~♪
最終回
2007年03月18日 (日) | 編集 |
「華麗なる一族」最終回。いま見終わりました。
なんて皮肉なんだろう…

後半は泣きっぱなしでした。
阪神特殊製鋼の作業服を着たとこで、うるうる。鉄平さんが死ぬ前に見せた笑顔で、だーっと決壊。手紙を読むとこで号泣。落ち着いたと思ったら、工場再開でまたもや号泣(T_T)

はぁぁぁぁ~。
なんか大仕事をやり遂げたような感じです(?)

では風邪っぴきなのでもう寝ます。どうやら熱が出てきたようです。
ヽ(゜▽、゜)ノ
ハラハラ
2007年03月11日 (日) | 編集 |
来週が最終回、しかも90分!!
「華麗なる一族」
毎回、北大路欣也が憎くて仕方ありません。
負けるな~、キムタク!!と思いながら見てます。
ラストを知ってるけど、でもやっぱりハラハラするよ。
今日も泣けたよ・・・最後のシーン(ノ_<。)
最終回、どうなるかなぁ。

本格的に
2007年03月09日 (金) | 編集 |
花粉症デス。
目がかゆいし、鼻はズルズルだし、オヤジみたいなクシャミ出るし(涙)
かわいげないデスヽ('ー`)ノ
早く終わってくれないかなぁ、花粉。
誰!?
2007年03月06日 (火) | 編集 |
CDで言うところのジャケ買いをしてしまいました。
マサヒロ!!
マサヒロ

かなり気になる、この劇画調な顔。
っていうか、マサヒロって誰やねん・・・
男前豆腐店
http://www.otokomae.jp/
※注意 ↑開くと音楽が鳴るので、お仕事中の方はご用心、ご用心♪
ふぅ~
2007年03月04日 (日) | 編集 |
先週は身内に不幸があり、いろいろバタバタしてました。
ちょっと落ち着いたかな~という感じです。
そして気付けば、もう3月になってたんですね(苦笑)
月日が経つのはホントに早いわぁ。
ついこの間、お正月を迎えたところだと思ってたのに。
とうとう花粉症の症状が現れてきました。
ツライ・・・(´・ω・`)
