--年--月--日 (--) | 編集 |
のだめぇぇぇ(涙)
2006年12月25日 (月) | 編集 |
今日はのだめの最終回。
1週間、楽しみにしてたドラマが終わっちゃってとっても寂しいデス。
もともとマンガからファンになったので、ドラマ化と聞いたときは
「えぇ~、大丈夫なん?」
と思いましたが、全然!!大丈夫でした。
マンガとはちょっと変えてありましたけどね~。
ドラマの千秋さまの方が、のだめにラブラブ♡でしたね。
今日の一番の萌えポイントは、のだめの後ろから抱きつく千秋さま
( ´艸`) ♥
原作でも大好きなシーンなんです。でもドラマの方が素敵でした♪
最後のオケの演奏も良かったぁ。千秋さまの泣きながらの指揮、感動しました。
・・・続編はないのかなぁ。でもフランスロケって無理そうだよね。
☆Merry Christmas☆
2006年12月24日 (日) | 編集 |
今日はクリスマスイブ♪
と言っても、特別なことは何もありませんが・・・(^◇^;)

市の「イルミネーションコンテスト」で最優秀作品に選ばれたというお家を見に行ってきました。
感想は、とにかくスゴイ!!

イルミネーション①


イルミネーション②

庭も開放されてるみたいでした。
新聞にも載ってたせいか大勢の方が見に来られてましたよ。
一体いつくらいから準備されてるんでしょうね(^_^)

帰ってからケーキを食べました。
クリスマスケーキ

12月は2回もこんな丸いケーキが食べれて幸せだわw
M-1!!
2006年12月24日 (日) | 編集 |
笑い飯、今年もダメでした・・・↓↓
3位と1点差なんて、残念。
優勝はチュートリアル。完全優勝デスよ、すごい!
でも確かに一番面白かったデス。
まさやんの歌のフレーズをネタに使ってるのには驚きましたw
「まさやん!!」って思わず叫んでしまいましたから。
徳井さんの逝っちゃってる目が怖かった(^◇^;)
おめでとうございます☆
来年こそ、頑張って笑い飯!!
お誕生日☆
2006年12月23日 (土) | 編集 |
本日は山崎まさよし氏、35回目のお誕生日でございます。
ハッピーバースディ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも素敵な歌をたくさん作ってください♪

今日は誕生日プレゼント(私の)を買いに、久々に神戸へ行ってきました。
さすがクリスマス前の神戸、そしてアクセサリー売り場。
すごい人、人、人!!!
見たいのにカップル共(スンマセン)が邪魔で見れない~~~。
なんとか順番がまわってきて無事購入できました。
写真がうまく撮れなかったので画像は無しですが、アガットの指輪☆
ちょっとずつ増やしていってます(^_^)v
ありがとう、ダンナ!
33歳の厄年には「長いモノ」がいいらしいので、ネックレスも見たかったんですが、混雑してたのでまた今度。

冬至
2006年12月22日 (金) | 編集 |
かぼちゃ

何もしないまま時間だけが過ぎていく年末・・・
年賀状がぁぁ、まだ何もしていません(゚Д゚≡゚Д゚)
今日はもう22日。冬至ですね。
一応、かぼちゃの煮物は作ってみました。ああ、日本人・・・

終わっちゃった・・・
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日はルミナリエ最終日だったんですね・・・
行きたかったのに、今年も行けず(涙)
何年行ってないんだろう?あ~、行きたかったなぁ。

仕方ない、ヒメナリエで我慢するか・・・
ヒメナリエ

姫路にあるからヒメナリエ(^◇^;)
正式名称知りません。距離はルミナリエより長いデス。
発熱
2006年12月18日 (月) | 編集 |
熱出ました。昨日の夜、寒気するな~と思い熱をはかってみたところ、
37.7℃。平熱が低い私にしたら結構な熱。
朝起きたときに喉が痛かったから「あれ?やばいかも」と思ってたらやっぱり・・・
今朝には下がってましたが、喉が痛いのは治りません(涙)
流行りのノロウィルスじゃなくて良かったですが・・・(^◇^;)
みなさんもお気をつけて!
CMで・・・
2006年12月14日 (木) | 編集 |
年越しそばとお掃除用品の「今年の汚れ今年のうちに」というのを見ると、年末~って感じがしません?
おそばはともかく、掃除のCM見ると焦ります(^◇^;)
「あぁ~掃除しなきゃ!」って。
年賀状も手つかずだしね。パソコンでやるから早いけど、なんか味気ないなぁ・・・
子供の頃は1枚1枚全て手書きだから、かなりの時間がかかったものです。
書道をやってるので、年賀状の手本をもらいましたが、これがとっても難しい!!上手になったらチャレンジしてみようと思います。
きっと今回は無理だ・・・(@_@)
誕生日♡
2006年12月05日 (火) | 編集 |
遠回りしても良かったと言える
大人になりたい
  WEEKENDER♪吉井和哉


今日は誕生日でした。
31歳デスよ!すげぇ、もうそんなになるのか・・・
三十路街道を着々と進んでおりますw

お花

ケーキ

主人が買ってきてくれました、ブリザーブドフラワーとフルーツたっぷりケーキ(→ܫ←)
美味しかったデス。お花ってもらう機会がないから嬉しいですよね♪
どうもありがとう。

1日1日悔いの残らない&ムダのないように過ごしていけたらいいなぁ。
サンキュー吉井和哉
2006年12月04日 (月) | 編集 |
THANK YOU YOSHII KAZUYA 



TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA 
 @グランキューブ大阪 12月2日

行ってまいりました(๑→ܫ←๑)
いやぁぁ、良かった。今まで行った吉井さんのライブの中で一番でした。
会いたかったマイミクの人にも会えたし、嬉しかったです。
それに誕生日の3日前にライブに行けるなんて♡
吉井さんからの誕生日プレゼントだ!!と勝手に思い込んでマス。
ちょっと痛い・・・?

さてさて記憶力に自信ないけど、レポです。
ネタばれありなのでご注意を☆
明日は・・・( ´艸`)
2006年12月01日 (金) | 編集 |
待ちに待った吉井さんのライブ~。
今回はかなりかっこいいらしい(いつもかっこいいけど、ウフ♡)ので、とっても楽しみです。
