--年--月--日 (--) | 編集 |
師走
2006年11月30日 (木) | 編集 |
もう11月も終わり。11月って、なんか過ぎるのが早かった気がするわ。別に充実してた訳でもないのに(苦笑)
12月には一つ年を取ってしまいます(涙)何かとバタバタする月なので体に気をつけなきゃね。皆さまもお気をつけて☆
???
2006年11月29日 (水) | 編集 |
最近LISMO対応の機種に変更したんですが・・・
うまくいきません(>_<)
主人がいろいろ試してやってくれたんですが、ずーっとエラーが出ます。なぜに??
私は全然PCに詳しくないのでさっぱりわかりません(@_@)
かなり詳しい主人ですら、お手上げみたいです。
せっかく音楽とかいっぱい入れて楽しもうと思ってたのにぃぃぃ。
祝☆ベスト8
2006年11月26日 (日) | 編集 |
男子バレー、ベスト8おめでとう♪
しかも24年ぶりって・・・
ここ何年と、女子バレーは強くなってきたから見てて楽しかったけど、男子は弱すぎて、はっきり言って見る気も失せてました。
というより、男子バレーってあんまりTVで放送しなくなってた気がする。
今回も「どうせ負けるんやろなぁ」と思いながら見てました。
が、第2ラウンド進出!これにびっくり。でも第2ラウンドは勝てないだろうと思ってたのに、勝ってるし!!
今日なんて2セット先取されたのに、フルセットで勝利。すげぇ!
強くなったねぇ、としみじみ。
久し振りに見てて楽しい試合でした。おめでとう♪
機種変更
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ケータイの機種変更しました。
これ↓
W43CA

赤と白で悩んだけど、白にしました。
私もやっとWINの仲間入り♪
これでパケ代を気にせずにmixiモバイルが出来るわ~。
その前に説明書読んで、いろいろ覚えなきゃね・・・
達彦さん、キターー♡
2006年11月20日 (月) | 編集 |
今日の「のだめ」第6話。
最後の方にちょこっとだけ出ました、黒木くん役の福士くん♡
純情きらりの達彦さんが素敵だったので、今回の黒木くん役もかなり期待大。千秋さまにはかなわないけど、ふふっ。
月曜日は嫌いですが、のだめだけは楽しみです。
こたつ登場
2006年11月19日 (日) | 編集 |
あまりに寒いので、こたつを出しました。
はぁぁぁ♡気持ちいいぃ。
で、早速寝てしまいました(^_^;
おかげで風邪気味です。あー、のど痛い。
のだめの部屋みたいにならないように気をつけなきゃね~。
購入!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
買っちゃった~、のだめオーケストラLIVE!
タワーでキャンペーン中だったので、のだめシールがついてたよ♪
そして、CDの中にエキストラの応募券が入ってました。
最終回、千秋さまが指揮するオーケストラを聴く観客役です。
当たるかどうかわかんないけど、そして場所はもちろん東京だけど、応募してみようと思います!!
しかもサントリーホールなんだよぉ、すごい!!


B000I5YVCK.01._SCTHUMBZZZ_.jpg

ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)/oasis
↑これも欲しいけど、ガマンガマン・・・
oasisのベストアルバム♪
アルバムほとんど持ってるからいらないと言えばいらないんだけどね。
あったかい♡
2006年11月14日 (火) | 編集 |
今日の一品。
粕汁

粕汁が好きだ!!
実は結婚してから初めて作りました。
寒くなってきたらこういうのが美味しいデスよね。作りすぎの為、明日の分まであります・・・

ちょっと前に作ったスイートポテト♪
スイートポテト

これも初。美味しかったからまた作るね~と言いながら作ってません。
まぁ、そのうち・・・
芸術の秋
2006年11月13日 (月) | 編集 |
これ欲しぃぃぃ~♪
のだめオーケストラ

「のだめオーケストラ」LIVE!

15日発売デス!
立冬
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今日は風は強いし、めちゃくちゃ寒い~~{{ (>_<) }}
と思ったら立冬だったんですね。
冬生まれだけど、冬嫌い。
冷え性だし・・・
でも冬服はお洒落できるし、可愛いから好き(*´エ`*)
