--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!!
2005年09月29日 (木) | 編集 |
阪神タイガース、優勝!!おめでとう♪
前の優勝からあまり経ってないので、なんか変な感じ。
強くなったねぇ(しみじみ)
今年こそ、日本一になってほしいです。
それにしても、阪神ファンってあついな・・・とニュースを見て思いました。私は冷静な阪神ファン(のつもり)
ライブ決定!!
2005年09月27日 (火) | 編集 |
何気なく人のブログ見てると・・・
吉井和哉、全国ツアー決定!という記事が。
全然知らなかった。急いでさっき、オフィシャルサイト見てきました。
吉井和哉 TOUR2006~MY FOOLISH HEART~
名前をヨシロビから吉井和哉に戻すのね。
いやぁ~、楽しみ♪
でもでも・・・全部平日やん!!つらいなぁ。ファイナルの大阪城ホールに行きたいんだけど、2月28日火曜日って。金融機関で働いてる私のお友達的にはきつい日程やなぁ。でも大阪ぜんぶ月末やし。
ライブは嬉しいし行きたいけど、なんか複雑。
とりあえず友達に聞いてみなくちゃ。
連休最終日・・・
2005年09月25日 (日) | 編集 |
3連休最終日。
昨日、おとといと夫婦別行動だったので、今日はふたりで出かけることにしました。
目的地目指して、いざ出発!!・・・が、途中で道を間違えてしまったらしく、全然違う場所に行ってしまいました。ちゃんと標識通りに行ったのになぁ(..;)不思議だ。
今日行きたかった場所はまた今度のお楽しみです。
涼しくなってきたので、出かけるのには最適♪ですよね。

帰りにTSUTAYAに寄って、久々にCDを買いました。
山崎まさよし10周年記念ベストアルバムの片割れ。シングル集じゃなくていわゆるB面の歌が収録されてる方を買いました。ミスチルと悩んだけど、初回限定盤のまさやんを選びました。(ミスチルは給料日後)明日の通勤BGMにしようっと。ちなみに最近のBGMはSMAPでした(。-_-。)
木村さんにドキンちゃん♪
2005年09月11日 (日) | 編集 |
SMAPとイク?
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS @大阪ドーム

イッテきましたよ~、SMAPのコンサート。
そもそもなぜSMAPのコンサートにイク事になったかというと、主人の妹ちゃんから「チケットあるけど行かない?」って誘ってもらったからです。ずーっと行ってみたかった私は二つ返事でOKしました。ほんとにありがとうね♪

大阪ドーム近くの駅に着いてまず驚いたこと。改札を出ると「チケット譲ってください」という紙をもった人たちがずら~っと並んでた事。その人数のあまりの多さにびっくりしちゃいました。海外旅行で外国の空港に着いて、現地の添乗員の人が「○○様」って書いた紙を持っているような風景を思い出したよ・・・。
さて、ジャニーズのコンサートと言えば、うちわが必要でしょう!そう思った私はいざグッズ売り場へ・・・それが恐ろしく長蛇の列でした。ドーム約1周したもんね。疲れたわ(--)付き合わせてすみませんでした、ご主人さま。
ようやくゲットしたうちわはヒカル&優雅です(笑)

さてさて、ようやく席に着くことができました。周りを見渡してみるとファンの年齢層が広い!!赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで老若男女問わず大人気。さすが日本№1アイドルグループ!!
昨日改めて思ったこと・・・
キムタクはやっぱりめちゃくちゃかっこいい!!
いやぁ、他のみんなもすごくかっこいいんだけど、やっぱりキムタクばかりに目がいっちゃうのよね(^^ゞ

あとはネタばれになったらいけないので・・・
SMAP♪
2005年09月10日 (土) | 編集 |
今日はいまからSMAPのコンサートに行ってきます!!
初SMAP。めっちゃ楽しみぃ~。
キムタクのうちわ買うぞ!!
タイフーン
2005年09月06日 (火) | 編集 |
台風ですね。
学生の頃は、台風がきて警報が出たら学校が休みになるのでワクワクしてました。でも、台風きても仕事は休みにならない今、できたら来てほしくないですね・・・。いまは涼しくっていいけど。
しかも今回のは大型だっていうし。あのカトリーナよりも暴風域が広いって言うじゃないですか!!(それにしてもハリケーンの名前って誰がつけるんだろう??)弟が九州にいるのでちょっと心配。
近畿地方に近づくのは今日の夜みたいです。
無事に過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです。
