--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョン・レノンスーパーライブ
2005年07月30日 (土) | 編集 |
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴに吉井さんが出るんですね!!
めちゃ行きたい!!でも東京・・・(涙)
テレビで放映されるのをおとなしく待つしかないのね(T^T)
夏メニュー
2005年07月24日 (日) | 編集 |
最近作った晩ご飯たち。

鶏のさっぱり煮
鶏のさっぱり煮

ミツカンのCMでおなじみのメニュー。骨付き肉が好きじゃないので(食べるのめんどくさいから・・・)胸肉で作ってます。主人のお気に入りです。

肉みそのっけごはん
肉みそのっけごはん

ピリ辛でご飯がすすみます。今回はちょっと辛すぎましたが・・・

なすとトマトのパスタ
なすとトマトのパスタ

なす&トマトは実家からもらったものです。夏は野菜をあまり買わなくていいから助かります。ちなみにバジルももらいました。トマトの横にバジルを植えておくと、バジルの香りで虫がトマトにつかないらしいですよ。次は冷製パスタでも作ろうかな。
望む!早期DVD化
2005年07月11日 (月) | 編集 |
吉井さんのコラムが更新されてた。ぜひぜひDVD出してください!!楽しみに待ってるよ~。

・・・でも、この前友達とTHE YELLOW MONKEYのDVD見てしみじみ思った。
一度でいいからライブ行きたかったなぁ(T.T)
電車男
2005年07月08日 (金) | 編集 |
別に見るつもりはなかったんだけど、見てしまった「電車男」
みんなが電車男くんを応援するところで不覚にも感動してしまいました。伊藤くんの素朴なところがいいのかなぁ・・・
それにしても、秋葉原ってめちゃくちゃ気になる。メイドカフェとか。1回行ってみたいな。
おめでとう♪
2005年07月03日 (日) | 編集 |
今日はうれしいニュースが!!
高校時代からのお友達に女の子が産まれました。
母子ともにとっても元気だそうです。
ほんとに良かった、おめでとう♪\(^O^)/
雨降りでユウウツな気分だったけど、Happyな気分になれた日でした。
ビルケンシュトック
2005年07月03日 (日) | 編集 |
バーゲンでビルケンシュトックのサンダルを買いました。
これ↓
ギゼ

花柄がかわいいです♪これで3つ目。
グアムに旅行したときに買ってからお気に入りです。歩きやすくて、夏になると履き倒してます。たまたま行った靴屋さんでセールになってたから「これは買わなきゃ!!」と思い買いました。
ほんとはキレイ目なサンダルが欲しいんだけど、ヒールの靴って疲れるから長時間歩けないんですよね・・・。だからどうしてもこういう楽な靴ばかり買ってしまいます。
今は雨ばっかりで履けないけど、晴れになったら履くぞ!!
