--年--月--日 (--) | 編集 |
at the WHITE ROOM @ZEPP OSAKA
2005年06月26日 (日) | 編集 |
昨日、行ってきました。
YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM
吉井さん♪

私にとっては初めて見る歌うナマ吉井さん。ライブハウスも初めてだし、ドキドキしっぱなしでした。

7時開演。ステージにメンバーの姿が。歓声を聞いたらみんながどれだけこの日を待ってたのかわかる。そんな声でした。
黒いシャツに黒いパンツ。ここ何年間、待ち焦がれた吉井さんが目の前に立ってる!!今までいろんなライブに行ったけど、こんなに興奮したのは初めて。吉井さんの姿を見ただけで、心拍数が一気に上がってしまいました。
なんてかっこいいんだろう。ずーっと熱狂的なファンをやってる子が言ってた「吉井さんに人生狂わされた。婚期が遅れる~」って言葉がめちゃくちゃよく分かった(^◇^;)
『CALL ME』で「俺で良ければ必要としてくれ」と歌う吉井さんを見て涙が出そうになるくらい感動した。今日、ここにいることが出来て私は幸せだって思えた。吉井さんが「今までで一番いい!」って言ってくれたのがすっごくうれしかった。やっぱり関西ってノリがいいのかな?関西人的には、「吉田」のほかにもう一つくらい「吉」の付く名前を言って欲しかったな~、なんて。あと、鍛えられた体がまぶしかったです。ステキ(。-_-。)
あっという間の1時間30分弱。最高のライブでした。これからも変なかっこいい曲をいっぱい作ってくれるって。来年はツアーをたくさんやってくれるって。今からすっごく楽しみ。
一生ついてくよ、吉井さん。
いよいよ
2005年06月25日 (土) | 編集 |
今日は待ちに待った吉井さんのライブの日!!
あの壮絶なチケット争奪戦から数ヶ月・・・(マジしんどかった)
この日が来たのね(; ;)
ちょっと早めに行って梅田をブラブラしてからZepp Osakaに向かいます。ではそろそろ準備して行ってきま~す♪
疲れ気味
2005年06月20日 (月) | 編集 |
週初めから1時間半の残業。めっちゃしんどいって!!
同じ日から働いてる子と仕事後、30分以上グチを言ってました。なんかどんどん仕事増やされてる感じ。もうやだよ(涙)
主人もかなりお疲れモード。二人ともボロボロね・・・ヽ(´・`)ノ

でもでもっ!今週の土曜日は待ちに待った吉井さんのライブが!!初めて見る歌う吉井さん。あと5日したら会えるのね。がんばって乗り切るぞぉ。
週末の出来事
2005年06月19日 (日) | 編集 |
金曜日の夜、中学校のとき同じ部活だった子二人とファミレスへ行って長い時間を過ごしました。夜に友達とファミレスに行くなんて、結婚してから初めてのことだったので、なんだか懐かしかった(笑)
3年前、友達の結婚式で久々に再会した私たち。一人は結婚して遠くにいる子なんですが、8月の出産を控え地元に帰ってきているので、最近ちょくちょく会ってます。長い時間会ってなくても、ちょっと話をするだけで、中学時代の私たちに戻れるから不思議。私たちは運動部一キツイ!!と評判のバスケ部でした。「よくあんなの耐えたよなぁ~」としみじみしました。私は一生分の根性をバスケ部で使い果たしたと思ってます。昔話や、友達の話、恋愛話(一人は独身なので)などいろいろ喋って帰りました。やっぱり友達って素敵だなぁと最近、つくづく思うのでした。(もう年なのかしら・・・)
昨日は、母のお姉さん、妹さん、いとこのお姉さん、母、私の5人でランチに行ってきました。地元で有名な鉄板焼きのお店。目の前でいろいろ焼いてくれるので目でも楽しめます。おいしかったぁ♪夜になるとお値段が高くなってしまうので、またお昼に今度は主人と食べに行きたいです。もうすぐボーナス(ボーナシだけど)ですからね♪
いちごスムージー
2005年06月14日 (火) | 編集 |
最近、かなり疲れてます。
仕事は4時までなのに、いつも終わる間際になると忙しくなり、昨日、今日と終わった時間は5時半でした。はぁ・・・。だいぶ慣れたとはいえ、まだまだ緊張してるし、心身ともにかなりしんどい(>_<)
仕事と家事を両立されてる方はいっぱいいらっしゃるのに、情けないです。
ここのところ、暑い日が続いてるから余計にしんどいのかなぁ、と思い
冷たいスムージーを作ってみました。
いちごスムージー

前に凍らせておいたいちごと、プレーンヨーグルト、牛乳をミキサーで攪拌させて出来上がり。なんて簡単。砂糖を入れなかったのですっぱかったけど美味しかったです♪
ラストプレゼント
2005年06月11日 (土) | 編集 |
韓流には、はっきりいって興味がありません。TVで見るおばさま達のあまりの熱狂ぶりにちょっと引き気味の私。
そんな私が見て思わず泣いてしまったドラマが韓国ドラマを日本版にリメイクした「ラストプレゼント」もともとキンキの剛くん&管野ちゃんが好きなので見てみたドラマだったのですが・・・泣けた
(ノ_<。)
話自体は典型的なパターンだったんだけど、二人の相手を思いやる気持ちに感動してしまいました。
日本じゃ最近見れない、いわゆる「純愛」ストーリー。ハマる人の気持ちがちょっとだけ分かったような気がする。でも、きっと本物の「ラストプレゼント」だったら見てなかっただろうなぁ。剛くんだから見たんだと思う。
最近、リメイクって流行ってるのかな?まさやんも韓国映画の「8月のクリスマス」の日本版に出るし。この映画見てみたいなぁ。前の「月とキャベツ」の素朴な演技がとっても好きでした。また見たくなってきた!!
棒々鶏
2005年06月09日 (木) | 編集 |
今日も暑かったですね。まるで真夏のよう・・・
今働いてる会社はめちゃくちゃボロくて、暑い!!早くエアコン解禁にしてくれぇ~。汗なんてほとんどかかなかった私が汗をかきながら働いてます。代謝がよくなっていいかも?
こんな暑い日にはあっさりしたものが良いかな~と思い、棒々鶏を作ってみました。
棒々鶏

生野菜もたくさんとれるし、おいしかったです♪
夏になると、ご飯作りも暑くてやだなぁ(~Q~;)
祝!W杯出場
2005年06月09日 (木) | 編集 |
日本、やりましたね~。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
ハラハラしながら見てました。大黒選手が2点目を入れたところで、やっと安心できたよ。それにしても、大黒選手は北朝鮮戦で大活躍ですね。すごい!!
無観客試合だから、点が入っても静かなのでなんか変な感じがしました。「え?入ったんだよね?」と思ってしまいました。
試合終了間際の相手選手の行動はちょっと引いてしまいました。もし北朝鮮で試合をしてたらまた暴動になったかもしれませんね。
姫路バラ園
2005年06月08日 (水) | 編集 |
この前の日曜日、地元の「姫路バラ園」に行ってきました。
姫路バラ園

毎年、バラ園には行くのですが、ここは初めて。評判は聞いていたので、せっかくだから行ったこと無いところに行こうと思い、今回行ってみました。
このバラ園は、交通事故で亡くなられた園長さんの息子さんの供養の為に「二度とこんなことが起こらないでほしい」という思いを込めて作られたバラ園だそうです。その園長さんも2年前に亡くなられて、今は奥様が園長として頑張られてます。

私たちが行ったのは、もう見頃を過ぎた頃でしたが、それでもきれいにバラが咲いていました。

バラの下にはテーブルが置いてあります。
バラ1

「オーバーナイトセンセーション」という名前のバラ。宇宙飛行士の向井千秋さんと宇宙に行ったバラらしい。すごい!!
バラ2


私にしては上手に撮れた写真。白とピンクがとってもかわいいです。
bara3.jpg


きれいに手入れされた園内。働かれてる人の一生懸命さが伝わってきます。
花を見ると心が穏やかになりますね。暑かったけど、ステキな時間が過ごせました。

神戸でお買い物
2005年06月04日 (土) | 編集 |
今日は友達と神戸にお買い物に行きました。
お目当ては大好きなTシャツ屋さん「CHEER
ライブに着ていくTシャツを買おうと思って。
ここはデザインも可愛いし、色も豊富。
私は特に緑色とピンクがお気に入り♪今日買ったTシャツもピンクです。
Tシャツ

ちなみに後ろはこんな感じ↓
後ろ

小さい頃、女の子らしい服を着てなかったせいか、大人になってからピンクがみょーに気になります。
このお店を後にして、次は大丸へ。ブラブラと見てからお茶を飲みに行きました。パフェがすごく美味しそうだったので、私は黒ごまパフェ、友達はチョコパフェを頼みました。が、エアコンが効きすぎて鳥肌たてながらパフェを食べたのでした。
センター街のかわいいお店に入ったりしながら、そごうに到着。友達はANAYIで白いシャツを、私はBOSCHでベルトを買いました。
ベルト

先に付いてるターコイズがステキです。前からずっとベルトを探してたので、気に入ったのが見つかって良かった~。
久々の神戸でのお買い物を満喫できました。

今日から6月
2005年06月01日 (水) | 編集 |
6月ですね~。
もう1年も半分過ぎちゃうんだもん、早いなぁ。
今月は祝日が無いからツライ。「梅雨の日」とか作ってくれたらいいのに。雨が降ったら洗濯が乾かないのよね(-.-)
はぁ~、なんかユウウツ。
でも、今月は待ちに待ったYOSHII LOVINSONのライブがあるから楽しみぃヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
早く25日にならないかな。でもライブハウスって初めてなので、ちょっと緊張。あ~、いろんな意味でドキドキです。
