--年--月--日 (--) | 編集 |
鮭のムニエル
2005年03月17日 (木) | 編集 |
鮭のムニエル

結婚するまで主人が魚嫌いだなんて知らなかった・・・。
ちなみに私もあまり魚が好きではありません(^_^;)それに魚料理なんて、結婚するまで作ったことなかったし。
でも肉ばっかりじゃダメなんで頑張って魚料理も作ってます。(焼き、揚げ専門だけど・・・)
今日は鮭のムニエルでした。「おいしい」って言ってくれたから良かった(^^)
[READ MORE...]
肉体改造・・・?
2005年03月17日 (木) | 編集 |
買っちゃいました、ヨガフィットネスボール!!
膨らませるのに疲れました(汗)
ボール

3日坊主にならないようにがんばるぞぉっ。
目指せ、結婚前の体重!!(T^T)
