--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁぁぁぁ
2008年11月24日 (月) | 編集 |
お久しぶりでございます。すっかりわが子の下僕と化しております。
そんな下僕にも、今日は22時過ぎから空き時間ができまして、1時間遅れですが堺雅人主演のドラマを見ることができました。(ちゃんとダンナに頼んで録画してあるけどね)
あぁぁ、なんて素敵なんでしょう、可愛いんでしょう(ノ△T)萌えです、萌え。お嫁さんにしてほしいっす!!
はぁー、癒された♪今日も頑張って育児しますよ。
抜け殻・・・
2008年02月23日 (土) | 編集 |
Dragon head Miracle tour 2008 @Zepp Osaka
参戦して参りましたぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

パンフ&Tシャツ

吉井さんに魂を吸い取られ、抜け殻状態でしたが
やっと復活してきたので、今更ながら19日のお話。

愛しの吉井氏に…
2008年02月19日 (火) | 編集 |
最近、嵐が大好きゆーでございます(笑)
そんな私ですが、今日は待ちに待った吉井氏のライブです。
ライブに向けて、ただいまお肌のお手入れ中♪
でもホントにお肌の事を考えたら、さっさと寝ろよ!って感じなんですけどね(笑)あぁ、でも「嵐の宿題くん」見るの忘れてた…
ガックリ(|||_|||)

場所はZepp Osaka。待ち時間寒いんだって…前は夏だったから平気やったけど。確かに周り何も無いしな。
風邪気味だけど、頑張ります(`∀´)
幸せ・・・
2007年10月17日 (水) | 編集 |
吉井和哉
「GENIUS INDIAN TOUR 2007」
@大阪城ホール


へ、昨日行ってきました。
もうねぇ・・・最高デスよ(*´Д`)
まだ余韻に浸っております。顔がにやけます
以下、ネタバレありですのでご注意を。
はぁぁぁぁぁ(*´Д`)
2007年10月15日 (月) | 編集 |
今日から始まった月9!
最高です福山さんかっこよすぎ(*´Д`)
この前のドラマでは平成生まれのピッチピチの若い子にはまってましたが(今も好きですが・笑)、今回は大人の魅力
あまりにかっこよくて、見ててにやけてました
それにしてもイケメンにメガネというのは、最強だな・・・
はい、永久保存版、決定~。

そして明日は!!
吉井さんのライブ~。
かなり前からこの日を楽しみに過ごしてきました。
めっちゃ楽しみ( ´艸`)
ライブ前に吉井さんつながりのお友達さんとお茶してきます。
お会いしたことない方がほとんどで緊張しますが、これもまた楽しみです♪
マリメッコ♪
2007年10月13日 (土) | 編集 |
かもめ食堂を見てから、北欧の可愛い雑貨とかに興味があります。
その中でも特にかわいいと思うのがマリメッコ。
http://www.marimekko.jp/

今日はミント神戸にあるマリメッコのお店へ行ってきました。
お目当ては、ipodを入れるポーチ。
いろいろあって、目移りしちゃいました。
その中で選んだのがこれ↓
marimekko.jpg

青色と悩んだけど、緑色が好きなので、これにしました。
大きさもちょうどいいくらいなので、良かったです。
今度はカバンが欲しいな~。
「すいか」
2007年09月30日 (日) | 編集 |
と言っても、果物ではありませんよ(笑)
2003年に日テレで放映されてたドラマのタイトルです。
「かもめ食堂」「めがね」にどっぷりはまった私たち。
この映画に出てた小林聡美、もたいまさこ、市川実日子が「すいか」に
出演してたんですね~。
それで興味を持ったらしく、ダンナがレンタルしてきたというわけです。

なんかいいなぁ~って雰囲気のドラマでしたよ。
自分のあり方にちょっと迷ってしまったとき・・・
そんな時に見たら、良いかもと思いました。

市川実日子&ともさかりえの衣装がめちゃくちゃ可愛くて( ´艸`)
あとこのドラマもまたお料理がめっちゃ美味しそうでした。

すいか公式HP
http://www.ntv.co.jp/suika/
