--年--月--日 (--) | 編集 |
映画
2009年03月15日 (日) | 編集 |
いま見たい映画が3本あります。

http://www.yatterman-movie.com/
「ヤッターマン」
主役の櫻井くんが好きだから( ´艸`)

http://general-rouge.jp/index.html
「ジェネラル・ルージュの凱旋」
堺雅人が出てるから( ´艸`)

http://www.honokaa-boy.jp/
「ホノカアボーイ」
主役の岡田くんが好きだから( ´艸`) もうええって??(笑)

ホノカアボーイは、ハワイ版かもめ食堂みたいな感じらしいです。
ほんわかした雰囲気がステキそう。

とりあえず・・・
DVD出るまでガマンだな。
この前録画した「チームバチスタ」でも見よう。
かっこよすぎ(≧ε≦)
2008年10月03日 (金) | 編集 |
めざましテレビに福山雅治が生出演してました♪
明日から「容疑者Xの献身」が公開~。ドラマのガリレオ面白かったし、原作も読んだし、何より福山が好きなので映画を見に行きたーーーいっ!!
のですが…体の事を考えるとねぇ、行けないのよね(ToT)
見てる途中に万が一、陣痛なんて来ちゃったら困るし(^。^;)明日から正期産になるのです>37週。
有り得るかもしれない、福山のあまりのかっこよさに興奮して(笑)
レンタル出るまで我慢するか…(涙)
ちょっと見たい
2008年06月22日 (日) | 編集 |
見たい映画があります。
ずいぶん前に原作を読んだ「クライマーズ・ハイ」
内容も良かったし、何より堺雅人が出てるからなんだけどね。
でも話はシリアスでございます。

「クライマーズ・ハイ」公式サイト
http://climbershigh.gyao.jp/
転々
2007年11月26日 (月) | 編集 |
転々パンフ

3連休真ん中の24日に映画見に行きました。
関西ではこの日が初日の「転々
オダギリジョー主演、監督が時効警察の三木聡といったら、見に行くしかないでしょ!!
という感じで( ´艸`)
三木聡ファミリー(?)がたくさん出てて、それだけでも楽しめたw
三浦友和って、シリアスなイメージだったんだけど、今回は不思議な人の役で
意外ですが、なかなかはまってて良い味出してました。

映画の感想は・・・
相変わらずの小ネタ満載で面白くて、楽しいだけの映画かと思ってましたが
なんとなく、ほっこりjumee☆faceA3とした気分になり、切ない気分メソにもさせられました。
これ見て、東京の街を歩いてみたくなった!!

あと、映画と関係ないけど↓
ツリー

ハーバーランドのクリスマスツリー。
世間はすっかりクリスマスモードですな。
めがね
2007年09月23日 (日) | 編集 |
「めがね」を観てきました。
めがねパンフレット

↑パンフレットも可愛いです( ´艸`)

これは「かもめ食堂」の監督さん(荻上直子さん)の作品で
主人公も小林聡美さん、もたいまさこさんと、かもめ食堂と同じです。
ネタバレになるので、詳しくは書きませんが

綺麗な海、美味しい食事、ゆったりとした時間・・・
幸せってこんな雰囲気なのかなぁ、と思いました。

かもめ食堂と同じく、何気ない小物とかすっごく可愛くてお洒落だし
ごはんは美味しそうだし、素敵な気分にさせてくれる作品でした。

「たそがれる」のが得意な人、必見ですよ♪
ちなみに私はたそがれるの得意だと思うので
この島のいる才能があると思います(^_^)

かもめ食堂もまた観たくなった!!

「めがね」公式サイト
http://www.megane-movie.com/
スキヤキウェスタンジャンゴ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
昨日、友達と観てきました。
「スキヤキウェスタンジャンゴ」↓
http://www.sonypictures.jp/movies/sukiyakiwesterndjango/index.html
源平合戦+凄腕ガンマンの用心棒という時代劇とウェスタンの融合。
日本映画なのに、前編英語。
とんでもない映画でした(笑)
あんまり趣味じゃない映画をなぜ観に行った訳は
堺雅人&小栗旬くんが出てたからです(^◇^;)
ちなみに二人ともメインキャストではありませんが・・・
でもかっこよかったぁ~~( ´艸`)
で、友達は佐藤浩市ファンなので、ちょうど良かったです。
(佐藤浩市は準主役でした。)

まぁ・・・ハチャメチャだけど面白い・・・かなぁ?
でも人が死にすぎてイヤかも。
伊勢谷くんが刀を操る姿がめちゃ様になってて、かっこよかった。
伊藤英明の銃さばきもなかなか♪
あとは
桃井かおり、サイコーにかっこよかったです!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
2007年09月08日 (土) | 編集 |
先週の土曜日~昨日の夜までかかって、エヴァ全シリーズ(劇場版も含む)見終わりました。
つ、疲れた・・・
かなり陰鬱な気分になってしまいました。凹むわ( ̄ロ ̄lll)
そして、エヴァ知識ホヤホヤな今日、見て参りました。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
序だけあって、分かりやすかったです。
ネタバレになったらダメなので、何も書きませんが、一言!
予告が気になる・・・
次回作「破」は来年公開予定みたい。それまでちゃんと覚えてるかしら?
それにしても・・・ヲタ嫁街道まっしぐらな私(^◇^;)
