--年--月--日 (--) | 編集 |
主題歌決定だって
2009年05月02日 (土) | 編集 |
ユニコーンの歌が映画「南極料理人」の主題歌に決定♪

http://www.vibe-net.com/news/?news=0037931

ちなみに、南極料理人の主役は堺雅人なんですはーと3つ
素敵なコラボだわ~。
SONGS♪福山雅治
2008年10月29日 (水) | 編集 |
今日のSONGSは福山でしたハート
朝に新聞のTV欄を見て、ひとりで大はしゃぎ♪
最近、福山がめっちゃ好きです(照
福山が30歳過ぎてからファンになりました。
年を重ねるにつれて、だんだん魅力的になるなんてステキ( ´艸`)
そういう風に年を取りたいものですねキラ

さて、予定日4日超過しましたがまだ産まれてませんよ(苦笑)
きっと、今日の福山を見せてくれるために、予定日より遅れてるんだわ、
母親思いのいい子だわ~と思うことにしました(バカ?)
歌うたい
2008年09月07日 (日) | 編集 |
欲しいな~と思ったけど、最近いろいろ出費があるので、レンタルでガマンしました。
斉藤和義/「歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007」
歌うたい15
何がきっかけだったのか分からないけど、大学の時、一時的にはまりアルバム2枚持ってます。
「砂漠に赤い花」とか「空に星が綺麗」とか「大丈夫」が好きでした。
それからあんまり聴くこともなかったんだけどね・・・
久々に聴いて、やっぱり良かった♪
特に!!「歌うたいのバラッド」はいいわぁ。泣けるぜ (ノ_<。)
コンサート
2008年08月31日 (日) | 編集 |
この週末は2日続けてコンサートに行ってきました。

♪土曜日♪
隣町のホールで、地元出身のソプラノの方&ピアノ、フルートのアンサンブルコンサート。
3人とも女性だったので、親しみやすい素敵なコンサートでした。
曲もほとんど知ってる曲ばかりだったので、聴いてて飽きませんでした。
でも、やっぱり、お腹の中の我が子は高音が苦手みたいで
オペラの曲を歌われてる時、ものすごいソプラノヴォイスだったんですが、
それまでおとなしくしてたのに、お腹の中でもぞもぞと動いてました(笑)
普段の生活じゃ、あんなに高い声聞かないもんね。

♪日曜日♪
通ってた音楽教室の生徒さん達による発表会でした。
第1部がピアノ&キーボード、第2部がヴォーカルコースの生徒さん。
色んな曲が聴けて、なかなか楽しめました。
でもやっぱり、ラストの先生達による演奏はステキだったな~~~。
ピアノのレッスンは今月いっぱいで辞めてしまいました。
5年も通ってたのに、ほとんど進歩してないですが汗;
でも、辞めてしまうとやっぱり寂しいものです。

さてさて、今日で8月も終わり。早すぎるわぁ。
全国の学生の皆さんはブルーな気持ちでいっぱいなんだろうなぁ。
新学期、がんばれ~~~。
民生ーー!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
スマスマに奥田民生が♪いいね~民生o(^▽^)oあのゆるい感じが大好きだわ。
昔の歌なのに、今聴いても全然古くない!
久しぶりに聴きたくなった。CD引っ張り出してみようっと。
最近のヘビロテは嵐なもんで(爆)
そういえば、友達が民生のライブ行くって言ってた。めちゃ羨ましいっす(・ω・)
今年はいろんな人のライブに行ってみたいな。
まさよしライブ~♪
2007年11月09日 (金) | 編集 |
11月6日火曜日
山崎まさよしCOVER HALL TOUR 2007
@グランキューブ大阪

に行ってきました。
(グランキューブって音響悪い?)

以下ネタバレありです。

パンフ表?

パンフ裏?


大活躍♪
2007年08月24日 (金) | 編集 |
楽しみにしてたMステ。
吉井さんが出演だったんだよ~~。
ラメラメのアイメイクを見て、
やっぱり吉井さんはこうじゃないとね~
と思いました
でも、なんか老けた・・・?

歌もだけど、トークにかなり期待してました。
なのに・・・
長瀬くん、喋りすぎだよ!!
しかも歌詞飛んじゃってたけどね(笑)

今日はHDDレコーダーが大活躍してます。
8時~ Mステ
9時~ 女帝w
10時半~ 2007広島からさだまさし
12時?~ MJ

さだまさしには理由が!!
まさやんがゲストで出てるの~、だからなの~。
でも、さだまさしは母の影響で好きですw
実はライブにも行ったことがあります(爆)
でもトークがめちゃくちゃ面白かったよ。
