--年--月--日 (--) | 編集 |
10月終わり
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日で10月終わり!早かったな~。

今月は息子くんが熱を出したり、校区内でインフルエンザが流行ってるので
割とインドアだった気が・・・

そんな息子くんも、明日1歳のお誕生日を迎えますうわぁ・・・ローズ2

昨年の今頃は、微弱陣痛と闘ってたなぁ・・・
なんだか遠い昔のよう。

明日はささやかながら、お誕生日会をしようと思い
母ちゃんは夜なべをして~♪飾り付けとか作ってました。

しかし、張り切ったせいか!?
ただいま私、体調不良・・・がっくり

おとといの夜から流れるような鼻水が。
病院嫌いの私ですが、耳鼻科へ行ってきました。
先生に、検査しないと鼻炎か風邪か分からないんだよね~
と言われました。
そうなのね・・・

で、点鼻薬を処方してもらいました。
でも今日はなんだか喉が痛いので、風邪?
鼻炎でも喉痛くなるし、熱も全然無いからな~。なんだろ?
早く治ってほしいわ☆
コメント
この記事へのコメント
S君、誕生日おめでとう~
早いものですね。あれからもう一年も。
誕生日おめでとうございます。今日は
楽しい誕生会をされるのですね。

すくすくと大きく元気にそだっていかれるようにお祈りしています。

ゆーさんは早く風邪?治してね。お大事に。
2009/11/01(Sun) 10:00 | URL  | シェラパパ #iBs.koX.[ 編集]
ありがとうございます♪
ほんとにあっという間の1年でした。
誕生会は、息子のご飯を作るのに精一杯で、私たちのご飯はお粗末様でした(笑)

私の風邪?がうつったみたいで、鼻タレ小僧になっております(^_^;)

2009/11/03(Tue) 00:41 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 07:47:09 | 
